ときこのお散歩日記

休日ひきこもりの社会人が外出+好きなものを整理するための日記

幽霊の気分で

幻とのつきあい方(初回限定盤)

幻とのつきあい方(初回限定盤)

に収められてます、幽霊の気分で。

日々の摩擦、ちょっとした悲しさって大したことではないのだけれど、降り積もると全て捨てて、どこかへ行きたくなります。

捨てられるときは、捨てたらいいのだけど。

そうも行かない大人におすすめします。

音楽は詳しくないのですが、これは昔タワレコで試聴して思わず買ってしまった覚えがあります。
出だしの歌詞にやられました。

「広い通りを死んだつもりでさまよった」

なにか口ずさむと気持ちが軽くなります。
他の曲も良くて。とても好きなアルバムです。